ウルウビ

ウルウビ



こんばんは。

早くも3月ですねー。
皆さん4年に一度の閏日はいかがお過ごしでしたか?

ぼくは午前中は鑿(のみ)を打ちつつ、昼から電車で姫路に行って、
打ち合わせがてらご飯食べつつ、僕的には大きなカルチャーショックなどもありつつ、
夜は相生の山奥でリハーサルしてました。
そして、あろうことか終電を逃してしまいまして、ていうても22時台なんですけどね。
駅前のホテルで素泊まって朝、神戸に帰ってきました。

いやいや新しいホームページになってイキナリなんの話やねんて感じですが、
新HPは各方面から好評を頂いておりまして、本当にありがたいこってす。

本日は朝から稽古をしまして、明日は東京へ行ってきます。

いろんなこと同時進行で進んでおります。
来週から始まるフリーレッスンや、4月の神戸公演も鋭意稽古中です。
言えることから言えないことまで、チャクチャクと準備をしてます。

このホームページを皮切りに、各種SNSにも手を出してます。
facebook、twitter、instagram、LINE@など見やすい媒体でチェックお願いします。
手一杯にならないようにそれぞれ更新していきますが、このホームページが中心ですから。
空港でいうと、ハブ空港。わかりにくいかな?笑
スケジュールやブログなど随時更新していくので、チョクチョク見に来てください。

ということで、新HPにて初ブログでした。

ではまた。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
独壇場 〜メンタル編〜
←いまここ
濃い2days
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 独壇場 〜メンタル編〜 (2016-12-28 02:56)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)

Posted by keifu at 23:29│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲