独壇場 〜メンタル編〜



あれから1週間以上経ち、
クリスマスまで終わってもう年末もええとこです。
大変遅くなってしまって申し訳ないです。

先日17日に神戸はポートアイランド、ジーベックホールにて
初のソロコンサート「独壇場」を開催しました。

お陰様でチケットは完売の満員御礼で、
あれから多くの方からご好評頂いております。

ご来場頂いたお客様はもちろん、応援してくださった方々、
関係者の皆様、全ての方に心から感謝します。

本当にありがとうございました!




チョード1年前の今頃ですよ。
去年の年末にソロコンサートをすることを思いついて、
もうすることに決めて、
今年の初詣するところから始まりました。


振り返り出したらキリがないですが、
ほんとに直前まで紆余曲折あって、ああなったわけです。笑



プログラムの挨拶文でも船に例えましたが、
“自分の船を自分で漕ぐことの大変さ”を痛感しました。
いろいろありますが、これが一番大きい収穫かも知れないです。

どれだけの人の助けがあってヨーヤク自分の船が出せるのか。
そして、それにはどれほどの責任が伴うのか。


これはせなわからんわ。
たぶんまだゼンゼンわかってへんねやろけど。


今のところぼくに残ったものは、
自分を取り巻く環境への有り難さと、
途方のなさへのなんとも言えん感情と、
これからの道への楽しみな気持ちです。

簡単にいうと、感謝と絶望と希望ですかね。


今回「独壇場」というおこがましいタイトルでやりましたが、
壇上に独りで立たせて頂くことへの感謝であり、
壇上に独りで立つことへの絶望であり、
壇上に独りで立てるようになりたいという希望であるわけですね。




そうそう。
MCについてもいろいろ言って頂いたんですけど一番多かったのが、
「おんなじこと何回も言うてたで」
でした。

このブログでも既にそうなりかけてますね。


いやでもね、大事なことは何回も言うてまうんですよ。
まあ、しょーもないことも何回も言うんですけどね。笑




まだまだ書きたいことはなんぼでもあるんですけど、
それこそキリがないので、
とりあえずメンタル編ということでこの辺で。

フィジカル編があるのかはわかりませんが、
忘れた頃にはならんうちに書けたら書くかも知れなくもないです。

どんだけ保険かけるねん!
書け!おれ!
ていうかフィジカル編てなんやねん!

わからんけど、書きます。…たぶん。

ではまた。





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
←いまここ
濃い2days
エレキ寿司桶胴太鼓
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)
 エレキ寿司桶胴太鼓 (2016-07-08 11:21)

Posted by keifu at 02:56│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲