旅のはじまり



…ィエスタデイ〜、
あ、失礼。

昨日、「大地の奏で」神戸アートビレッジセンターにて、
満員御礼大盛況でブジに終えることができました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


ブジとはいえ、その前に“なんとか”という言葉付けたいぐらいイロイロありました。笑


ぼく個人としては今回は製作物が多くて、
どうなることかと思いましたね。笑
でも、いやな作業ではないので、
ていうかムシロ好きな作業で、
それがステージに乗るっていうのは製作者としては感慨深いものです。

学生の頃はそんな得意ではなかったんですけどねー。
今やったら技術や家庭科は5やな。


そして、当日も大変でした。
太鼓だけで2時間の演り切るには、
演出的な段取りが多くて、そのどれもが重要です。

例えば全てを書面起こそうと思うと、
本当にキリがないですね。
そんな複雑な段取りをこなすには、
コミュニケーションが必要不可欠です。

師匠の意図も理解し、
スタッフさんとも意見を交わし、
メンバーとも連携を取る。

いつもそうなのですが、
全員での共同作業がないと無理なんです。
そして、それをやり遂げて、みんなで打ち上がれるから、
また次に繋がるんですよね。
これがこの仕事の醍醐味だと思います。


あれ、今日はこんなええこと書くつもりじゃなかったのにな。
ええこと言いが出てもた。笑


この「大地の奏で」の旅はまだまだ続きます。

ではまた。





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
独壇場 〜メンタル編〜
←いまここ
濃い2days
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 独壇場 〜メンタル編〜 (2016-12-28 02:56)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)

Posted by keifu at 15:14│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲