がまだせー!!!



熊本は去年の夏に初めて行って、
すぐに好きな街になって、
それからずっと再訪したい街でした。

地震の一報があって驚きましたが、
どこに起こっても不思議ではないんですよね。

今も余震が続き、被害が広がっているようで、大変心配です。

被害が最小限に収まることを、
1人でも多くの方の無事を、
今は神戸から祈ることしかできませんが、
これからできることを考えていきたいと思います。

神戸の太鼓打ちとしてできることがあると思ってます。
熊本の写真がこれしかなくて恐縮ですが。

タイトルの「がまだせ」は熊本弁で「がんばれ」という意味だそうです。

熊本がまだせー!!!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
独壇場 〜メンタル編〜
←いまここ
濃い2days
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 独壇場 〜メンタル編〜 (2016-12-28 02:56)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)

Posted by keifu at 12:06│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲