清々しい午前に




おはようございます。

珍しく寝覚めの良い木曜日。
これはユニコーンの曲のタイトルですが、
まさしくそれです。
清々しく目覚ましもなしに目覚めたので、
ブログを書こうと思います。

清々しくなくても書けっちゅう話ですがね。



今月から始まりましたフリーレッスン。
2回ともブジに終了しまして、
お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

何をしてるのかと言いますと、フリーなレッスンです。
フリーのレッスンではありません。
残念ながらタダではないんです。

そっちではなく、自由な練習ですかね。
人が変われば練習内容が変わります。

始まる前にカウンセリングをし、
と言っても雑談、立ち話のようなものですが。
それから、
じゃあ今日はそんな感じでいきましょか。
て感じです。

今は基礎練習半分、リズム練習半分みたいになってますが、
そのキソがミソなんですよ。

そう、キソミソです。

例えば、楽に大きな音を出すためには、
どうすればいいのか。
それはこうすればいいのだ。
なぜそうすればいいのか。
じゃあどうすればいいのか。
いやだから、こうすればいいのだ。

どっかのパパみたいになってますが、
パパでもわかるように具体的に説明します。

悩みは人それぞれありますが、
ほとんどのことは例のキソミソに繋がりますね。
それを理解し、体得すればいろんなことが解決すると思います。
でも、めっちゃ簡単なことなんですよ。

悩みは別になくてもいいですけどね。

是非一度、気軽に来てみてください。
経験未経験、老若男女は問いません。



あ、そうそう。
話は変わりますが、ホームページのトップが少し変わりました。
さて、どこが変わったでしょう。

ではまた。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
独壇場 〜メンタル編〜
←いまここ
濃い2days
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 独壇場 〜メンタル編〜 (2016-12-28 02:56)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)

Posted by keifu at 09:44│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲