まさかの27才

まさかの27才



こんにちは。

昨日、27才の誕生日を迎えまして、
たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます!

子どもの頃はまさか自分が27才になるとは思ってませんでしたが、
意外となるんもんですね。
そらそうか。

ちょうど日付けが変わる時は東京からの帰路で、
名神の吹田を過ぎた辺りでした。
そして、一旦帰宅して夜は灘でまた本番でした。

各地で演奏させてもらって、有り難いことです。
旅に出られることがこの仕事の醍醐味のひとつですから、
いい一年の幕開けでございました。

今日は割とオフなので、
ええ天気ですし自転車にでも乗ろうかと思ってます。

ママチャリじゃないですよ。
もっとシュッとしたやつです。

トレーニングも兼ねてるので山を攻めてきます。

ではまた。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
この衣装を着る日が来るなんて
独壇場〜フィジカル編〜その1
上半期末のご挨拶
独壇場 〜メンタル編〜
←いまここ
濃い2days
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 この衣装を着る日が来るなんて (2017-10-20 14:25)
 独壇場〜フィジカル編〜その1 (2017-07-03 23:32)
 上半期末のご挨拶 (2017-06-30 22:57)
 独壇場 〜メンタル編〜 (2016-12-28 02:56)
 ←いまここ (2016-11-29 13:35)
 濃い2days (2016-10-11 14:53)

Posted by keifu at 15:08│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲